TOP> プラスチック関連パージ剤「アレスクラ」 関連ページ =商品説明「アレスクラ」 =加工業者様向け御案内
プラスチック成形
に関わる方へ
「アレスクラ」界面光学を駆使したパージ剤
お役に立ちます。ユニテックスの油化製品。
射出成形機・押出成形機にはパージ剤「アレスクラ」の使用をお勧めします。
樹脂替え・色替えに高価な樹脂を無駄にしていませんか?
研磨剤を含むタイプのパージ剤で機械を傷めていませんか??
分解清掃の労働力・成形機械のダウンタイム、改善したくありませんか???
奇跡のパージ剤「アレスクラ」で射出成形・押し出し成形の様々な問題が解決します!
※:アレスクラはお手持ちのベースレジンに5%混ぜて「洗浄樹脂」として使用します。
ベースレジンにはリサイクル材も使用可能。これにより「洗浄樹脂」は1kg750円〜。
この「洗浄樹脂」は金型まで流せ、粉砕機にかけて再度パージ用ベースレジンとしても使用可。
アレスクラ使用
分解清掃ビデオ
メディアプレーヤー
パージ剤「アレスクラ」の優れたポイント
@:帯電防止効果を発揮
炭化物・異物の発生の元となる樹脂の滞留を防止
A:粒子の凝集防止・分散機能の発揮
成形機内部での樹脂・樹脂内成分の焦げ付きを防ぎます
B:金属に極めて高い親和性
従来のパージ剤では除去しにくかった金属面により近い部分の異物除去を可能に
継続使用により異物除去に合わせて再発生をも防ぎます。
金属部から作用する有効成分は分解清掃の効率化も可能にします。
(右上から分解清掃の様子をビデオでご覧下さい)
状況によっては分解清掃を不要にするケースも報告されています。
高機能パージ剤「アレスクラ」なら
樹脂の捨て打ちを削減! 成形機メンテ費を削減! 分解清掃の人件費・時間を削減!
お勧めする商品 ご提案先
「アレスクラ」
プラスチック成形機用パージ剤
(株式会社界面工学研究所製)
詳しくはこちらから
作用理論など
全国納品可能です。
押し出し成形業者様・射出成形業者様
加工業者様にお勧めポイント!
アレスクラ使用によるメリットはこちらから
費用対効果良好!労働力最適化・熱源を切って休日にパージが可能!
不良率を改善!御社の商品力と信用度がアップ!機械を傷めにくい界面活性タイプ!
コスト検証
アレスクラはお手持ちの樹脂で20倍に薄めて使用してます。荷姿5kgで100キログラムのパージ剤として比較検討下さい。
他パージ剤と比較し異物の再発生を抑止する一歩踏み込んだ作用目的を持ちながら、従来のパージ剤とほぼ同じコストを実現しています。
説明書をよく読みご使用頂き、不明点はお問い合わせ下さい。
アレスクラ荷姿
  • 価格はお問い合わせください。
  • 全国納品可能です。
  • サンプル提供は下記サンプル請求シートにご記入の上ファックスをお願いします。
  • 納品先企業様から特定物質含有状況などの提出義務がある場合はお申し付け下さい。
 5kg
 10kg
サンプル請求もご相談下さい
サンプル
請求シート
左のサンプル請求シート(PDF)をプリントアウトの上、必要事項を記入しファックスして下さい。
サンプル提供の可否・サンプル量を検討させていただきます。
PDFが開かない場合はお電話等で弊社にご請求下さい。
また試用後は試験結果をお聞かせいただきますようお願いいたします。
納入実績(サンプル含む)やインタビューによりサンプル提供をご遠慮いただく場合があります。
サンプル提供後は弊社が御社を担当させて頂きます。
弊社(もしくは弊社指定代理店様)以外からアレスクラをご購入の場合、
サンプル受領企業様にはサンプル発生にかかった実費を、
弊社発行サンプルを自社営業活動にご利用の企業様には営業経費を実費請求申し上げます。悪しからずご了承下さい。

パージ剤(材)とは?
[Purge]:〜を清める、〜を追放する、の意
パージ剤(材)とはプラスチック熱可塑成形機内の前樹脂の効率的な除去、異物の除去に使用します。
効果はあっても使用を控えられている方はまだまだ多く、その理由としてコスト・成形機内部への残存の懸念・成形機の磨耗・分解清掃で充分などの声をよくお聞きします。
最近の樹脂高騰により、コスト面からパージ剤を導入されるケースが増えています。n成形機内部に残存しにくく、成形機内部に影響を与えないパージ剤も今は多く流通しています。このようなパージ剤が従来のパージ剤と大きく異なるのは研磨剤を含まない点にあります。研磨を行わないパージ剤は異物を浮かせて除去するわけですが、如何に金属付近から作用するかがポイントになります。弊社取り扱いのパージ剤「アレスクラ」は金属部から作用し異物を大元から浮かせて除去することを作用目的とします。金属部から異物を剥がれやすくしますので分解清掃もスピード化します。
お問い合わせは
メールはこちらから
ご購入・FAXでのご連絡は 連絡票(PDF)
御社FAX連絡票をご使用いただくか
右の連絡票をお使い下さい。
御注文はFAXでお受けします。
お電話でのご質問もお待ちしております。
グループ紹介ページ
WEB SHOP
TOP> プラスチック関連パージ剤「アレスクラ」 関連ページ =商品説明「アレスクラ」 =加工業者様向け御案内
Copyright(C) 2015有限会社ユニテックス大阪 All Rights Reserved.
ユニテックスからお知らせ(キャンペーンや休業日等のお知らせです)